のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

第2回 バンガード

さわやかな秋晴れだった昨日、

パリスちゃんの異母妹、クゥーちゃんとお友達と遊んで来ました❗





クゥーちゃんとお友達は毎朝、T大学のキャンパスでお散歩しているそうで、

その名も、「チームT大」

カッコ良過ぎ~~。


アンナ、パリス、ノンキも同じくらいカッコ良い名前にしたいのですが、

未だ思い浮かばず。





バンガードのドッグランで皆、思いっきり走り回ってました。





左から、蘆花ちゃん、のんき、アンナちゃん、リュックちゃん、クゥーちゃん、リアムちゃん、パリスちゃん。



集合写真に入ってなかったマリちゃん。




ヘロヘロになるまで走り回った後は、近くのドギーズアイランドでランチしました!



蘆花ちゃんとノンキ。


チームT大の皆さん、とても楽しかったです!

いろいろお世話になってありがとうございましたm(__)m


今回もアンパリママさんの車に乗せて頂きました。

アンパリママさん、長時間の運転、ありがとうございました!


コメント
考えたよ(^O^)
またまたの『親戚会』(*^o^*)楽しそう(*^o^*)

あちらが『チームT大』なら、ノンノン&アンパリは『チームK大湘南(の近く)』だ!!カッコイイK大だし!オサレな湘南だし!(の近く…だけど)負けてないぞo(`▽´)o
2016/11/10(木) 13:59 | URL | 凜龍ママ #-[ 編集]
凜龍ママ様
あはは~~(^。^;)
せっかく考えてもらったけど、
確かにT大に対向してK大湘南はカッコ良さでは負けてないケド、
アンナもパリスもノンキも1回も行ったことないし~~💦💦
「近く」だし~~(笑)
腹案としては、「チームチベット」?
イマイチだよね~
2016/11/10(木) 15:57 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
そうなるか(-.-;)
『チーム・チベット』…(-.-;)。なんかなぁ。事実だけど。
もっさりしたイメージだわねぇ(断じてチベットの方々に悪意はございませんから!!)
『チーム・うまうま命!』…もなぁ(-.-;)
2016/11/11(金) 13:33 | URL | 凜龍ママ #-[ 編集]
凛龍ママ様
「チームチベット」イマイチでしょ?(笑)
いえ、私もチベットの方々に悪意はございません!(笑)
う~~ん、「チーム凛龍ママさんのおっかけ」とか?
う~~~ん。
2016/11/13(日) 21:19 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
楽しかった!
また、来年も色々集まりましょうね。
2016/12/05(月) 22:08 | URL | Coo #-[ 編集]
Coo様
本当に楽しかったですね!
来年もよろしくお願いします(^o^)
チームジャック、最高❗
2016/12/06(火) 00:01 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター