のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

明日から2月❗

うかうかしている間に、クリスマスもお正月も終わり、

なんと明日から2月!

早い、早い。


今年もあっという間に終わりそう~(いやいや~)


今さらですが、今年もノンキともどもよろしくお願いしますm(__)m




歩くのがキライなワンコが多いノンキ地方。

ジャックラッセルテリアのみならず、

コーギーもビーグルも柴犬も歩かないで、

抱っこ抱っことあちこちでゴネてます。

(一説には、水が悪いとか)




寒がりのワンコも多いノンキ地方。

今、こんなセーターが流行ってます。




昭和の子供が着ていたようなレトロなセーターです。

でも、北欧(たしかフィンランド)のメーカーのものです。

分厚くてスキーセーターみたい。

四つ足。




ワンコもヌクヌクです。


コメント
No title
もう二月。早い早い。一週間がまばたき一つ。
これだけコスプレチームがそろうとすごいv-237
可愛いです、可愛いですv-344
水???なんで?なんで?
2017/02/01(水) 19:44 | URL | #-[ 編集]
パフのんママ様
ありがとうございます!
でも、コスプレではありませんよ~。
大マジメな北欧の防寒セーターです!
セールで安くなっていたので、皆で買いました❗
ノンキ地方は、歩かないなんて、あり得ない犬種のワンズが続々と歩かないので、
水が悪いのかもね~という冗談です(^o^)
空気にも問題ありかも(笑)
2017/02/02(木) 00:01 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
そっかな~(^O^)?
みんなお揃いで可愛さ倍増しだねo(^-^)o
セーター着れるなんて羨ましい。ツンツン直毛の柴っこは、ニット系はネコジャラシの毛虫状態で脱げちゃうもん(;_;)

歩かない…か?ウマウマ入りの凜龍ママのバッグ目掛けて一目散に早足だけどなぁ(^w^)
2017/02/02(木) 18:14 | URL | 凜龍ママ #-[ 編集]
凜龍ママ様
ありがとうございます!
お洋服がとっても似合って可愛い凜ちゃん、龍くんも
セーターはダメなの?
そう言えば、セーターを着ているのを見たことがないかな?

確かに❗
凜龍ママさんを見つけると、どの子も力一杯歩いて行きますね~(笑)
やればできる子達なんです~(^_^;)))
2017/02/02(木) 20:09 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター