のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

遊水地は大にぎわい

とってもいいお天気だった今朝の遊水地は

ワンコがたくさん遊びに来ていました。


柴犬の女の子、はなちゃん。

P5130203_convert_20100513120006.jpg


いつも元気いっぱい走り回って遊んでいます。


今日もぴかぴかの笑顔です。


P5130204_convert_20100513120107.jpg


遊水地は楽しいね~!



走り回ると言えば、シェルティのロビー君。

P5130326_convert_20100513121514.jpg


遊水地で一番の俊足です。

飛ぶように走り回っています。


P5130328_convert_20100513121559.jpg


遊水地に来れば「自走式」お散歩で、親孝行です。

走り回るワンコを見ているだけで、ニンゲンもストレス解消になりますね!



ミニチュアダックスフンドのバロン君。


P5130263_convert_20100513120732.jpg


今日は強くなってきた日差しをさえぎってくれるお洋服を着ていました。


P5130270_convert_20100513120816.jpg

つやつやの毛色のきれいなおしゃれな男の子です。



イングリッシュコッカスパニエルのフィービーちゃん。


P5130223_convert_20100513120206.jpg


今朝もごきげんさんでした。


P5130224_convert_20100513120254.jpg


笑顔がかわいいです。



コーギーのみかんちゃん。

P5130278_convert_20100513121341.jpg


日差しが暑くなってきたので、ママさんの影に入って涼んでいる知能派。


P5130318_convert_20100513121426.jpg


でも、いざという時はママさんを守ってくれる

頼れる男子です。



P5130276_convert_20100513121209.jpg


いつも仲良し、フィービーちゃんとみかんちゃん。



柴犬の女の子、りんちゃん。


P5130269_convert_20100513120902.jpg


ママさんに溺愛されている幸せなワンコ。


P5130293_convert_20100513120948.jpg


ママさんはここら中のワンコの人気者です。


ワンコを骨なしにするマジックハンドの持ち主。



イングリッシュコッカスパニエルのブルーローンの仲良し兄弟。


P5130235_convert_20100513120345.jpg


本当にきれいな二人です。


P5130253_convert_20100513120518.jpg




ゴールデンレトリバーのパフちゃん。


P5130297_convert_20100513121038.jpg


いつも可愛い笑顔です。


ヒトが撫で撫での手を休めると、



P5130301_convert_20100513121123.jpg


「もっと撫でれ」の催促の「お手」


皆その可愛さに撫で続けてしまいます。




秋田犬の女の子、リールちゃん。


P5130244_convert_20100513120604.jpg


ふわふわの毛の穏やかな可愛い女の子です。


P5130259_convert_20100513120650.jpg


足が長くてスタイル抜群ですね。




そしてノンキ。


P5130308_convert_20100513121722.jpg



日影で一休みです。

P5130290_convert_20100513121642.jpg


パフちゃん、リールちゃん、ノンキには

それぞれゴールデンレトリバーのお兄さん、お姉さんがいました。


パムちゃん、バディちゃん、ゲンキです。


皆で仲良く遊んでいたもんです。





今、妹たちも仲良しです。




P5130312_convert_20100513121253.jpg



遊水地は楽しいね。



コメント
No title
こんばんは♪
遊水地には、たくさんのワンコ達が集まって来るんですね~。
知っているワンコも多いですが、はじめましてのワンコも多いです。
そして、兄姉世代から妹世代へ受け継がれる関係。
バディちゃんママのおうちにやって来たのは、秋田犬の女のコ?(初耳)
みんなのにこにこの笑顔が目に浮かびます。v-22 

昨日は、色んな障害があったようで大変でしたね。
それにもめげず、投稿して下さってありがとうございます。
とってもうれしく拝見しました~♪
2010/05/13(木) 22:56 | URL | rikkinger #-[ 編集]
rikkinger様
こんばんは!
そうなんです、
遊水地にはたくさんのワンコが集まって来るんですよ~。
この日来てなかった子たちももっといます。
リッキーちゃんたちもこちらまで足を伸ばされると新しい出会いがあって面白いかも。
兄姉の頃から仲良く遊んでいた方たちと
妹たちを連れてまた仲良くお付き合いさせて頂けるのは、本当に幸せなことですね。
ワンコがつないでくれるご縁だと思います。
そうなんです、バディちゃんの妹は秋田犬のリールちゃんです。
かわいい女の子です。

コメント投稿に失敗してお手数お掛けしました。
まだまだパソコンはむずかしいです。
2010/05/15(土) 00:10 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
いいショット満載の今日ののんママさんのブログです
のんきちゃんち地方はまだまだ遊べる遊水池がありますね
みんな集まって楽しいひと時が過ごせます
のんちゃんもパフもお友達大好き犬ですもんね
なかでものんちゃんのお気に入りはミカン兄さん
いつも一緒に走ってますね
ミカン兄さんはちょっと邪魔って思ってるんですけど
怒られても懲りないのんちゃんです
ミカン兄さんもガウガウ言う割にはやさしいんだよね
てか、結構びびりんなところがとってもかわいいんです

でも誰も来ない日もあります
そんな時のパフの顔ったら
もう、情けなぁーって感じ
いつまもでも、いつまでも階段の方を見てお座りして待ってます
いいお友達いっぱいでパフも幸せです
また遊んでね








も来ないとチョー悲しい顔します
いつもみんなと走り回って、夜はへそ天で寝るパフのんです
2010/05/15(土) 19:43 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
ありがとうございます!
可愛いワンコの皆さんを撮らせて頂いてうれしいです。
遊水地があるって、本当に幸せですね。
ワンコにとっても飼い主にとっても思い出いっぱいの場所です。
みかんちゃんにはいつも付きまとって迷惑かけてますが、
大目に見てもらってます。
気心知れた飼い主さん同士なので気をつかわなくてすむので
助かりますね。(え?少しはつかえって?)
あんなに走り回るノンキも誰もいない遊水地では走りません。
ワンコにとってもお友達は大事ですね。
この間のパフちゃんとノンキのボールの取り合い、面白かったですね~!
2010/05/19(水) 08:13 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター