のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

ジャックだらけ

まだまだ桜がきれいですね!

暖かい春らしい1日、千葉のドッグランでジャックだらけで遊びました!




2017041502.jpg

向かって左から、

ノンキ、蘆花ちゃん、アンナちゃん、リアム君、リュック君、パリスちゃん、クゥーちゃん、ニッパー君。


2017041501.jpg


ちょっと角度を変えて、もう1回。


2017041503.jpg

ジャックだらけ~。


8ジャックで目まぐるしく走り回って遊びました。

今日は2面のドッグランが使えて、いつもの倍の広さで展開されました。



遊んだ後は、小谷流のドギーズアイランドでランチしました。



住んでいる地域もいろいろで、ワンコがいなければ会うこともないだろう方たちと

こうして楽しい1日を過ごせるなんて、

ワンズパワーってすごいなあと改めて思います。


皆さま、今日は楽しかったです。

いつもドッグランの予約をして下さる蘆花ママさま、ありがとうございますm(__)m

アンパリママさま、今回も車に乗せて頂いて、ありがとうございましたm(__)m

コメント
可愛い~(≧∇≦)
なんと可愛い(≧∇≦)
大型犬ならこの数『壮観』と言うのでしょうが、ジャックちゃんだと『佃煮』かな(^w^)可愛い過ぎ!!ご飯にかけて食べちゃいたい(o^∀^o)

ジャックちゃん達は、たま~にしか会わないお友達でもワチャワチャ遊べるんですねo(^-^)o
いいな~。柴っこは、パピコ時代は大丈夫だけど、いきなりの成犬同士だと危なくって(-o-;)
2017/04/16(日) 01:47 | URL | 凜龍ママ #-[ 編集]
凛龍ママ様
可愛いでしょ~~i-237
ジャックってたくさん居れば居るほど可愛さ倍増な気がする~(バカ親、お気になさらず…)
佃煮~~(笑)
食べ過ぎにご注意!

ジャックって、犬種的にはそんなにモメゴトが起こらない犬種でもないと思うのですが、
この子たちはとっても良い子たちです。
ここで初対面でいきなり遊び始めてもモメません。
昨日も初参加のジャックちゃんがいたのですが、
とっても仲良く遊んでました。
2017/04/16(日) 08:25 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター