のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

知床  最終日

知床、最後の日。




女満別空港に向かう途中、オシンコシンの滝に寄りました。

2017061501.jpg

マイナスイオンを浴びて元気が出てきました。


それから小清水原生花園に寄りました。

2017061502.jpg


この駅は、花の季節だけ開かれるそうです。


2017061503.jpg

なんだか可愛い駅舎です。


真っ直ぐに伸びた線路。

2017061504.jpg


花の季節…、

2017061505.jpg


では、なかったようです…。


何も咲いていませんでした。


それからレンタカーでまた走って、網走刑務所を見に行きました。

2017061506.jpg

今では博物館になっています。

極寒の地の刑務所はさぞ厳しかっただろうなあと思いました。


特に何か問題を起こした囚人が入れられるという

窓もない真っ暗な狭い建物は…。



そして女満別から飛行機に乗って帰って来ました。



ノンキは近所のペットサロンに預けて行ったのですが、

そこのスタッフさんによると、しょげてる様子は全くなく、

ちょうど同じころ預けられていたキャバリアとお宅訪問し合ったり、

ベッドを交換して寝たり、

ご飯も毎回完食して、元気に過ごしていたそうです。



これで知床旅行はお終いです。

長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m



コメント
No title
帰りの飛行機に乗るまで、お愉しみがつまった知床旅行でしたね。
素晴らしい旅行記、行った気分になって楽しませていただきました。ありがとうございます。

のんちゃん、いい子でお留守番できてよかったですね。
のんちゃんが凹んでた、旅行楽しんできても、なんだか後ろめたい気分に
なりますものね。
私も入院で預けた時、迎えに行ったらパティがとってもいい笑顔で迎えてくれたので、どれだけホッとしたことか。
安心v-238して預けられるところがあるっていいですよねv-218
2017/07/01(土) 12:40 | URL | パティママ #-[ 編集]
パティママ様
こちらこそ最後まで読んで頂いて、ありがとうございましたm(__)m
本当にノンキが元気にお留守番していてくれて良かったです。
ぜんぜんしょげた様子はなかったとか。
スタッフさんと相性がいいのかな?
閉じ込められないのがいいのかな?
夜もスタッフさんが居て下さるのも安心ですね。
パティちゃんも気に入ってるんですね。
本当に近いし良いところができて、良かったですね!
2017/07/01(土) 20:29 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター