のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

クローバーの公園で

今朝は暑くもなく、寒くもなく、公園日和でした。


アンママさんにボールで遊んでもらうノンキです。


RIMG0051_convert_20100526121309.jpg


アンディちゃんは面白くありません。


「ぼくのママだよ」


RIMG0049_convert_20100526121226.jpg


阻止しようと試みますが、


ボールしか見ていないノンキは気がつきません。



年長者、アンディくんが跳ね飛ばされ、踏みつけられる始末…。




あんちゃん1




アンディくん 「テリアって奴は…どいつもこいつも…」





RIMG0080_convert_20100526121557.jpg




でも、アンちゃん、



アンちゃんもテリアなんだよ。





あんちゃん2



ノンキはそんなことは我関せず、とっても満足そうです。



RIMG0059_convert_20100526121350.jpg



そうこうするうちに、アースくんもやって来ました。


RIMG0085_convert_20100526121801.jpg



ノンキとアースちゃん。


RIMG0068_convert_20100526121432.jpg


やっと女子だと気づいてもらえたかも。




リッキーちゃんも登場。



RIMG0099_convert_20100526121845.jpg



ウニちゃん。


RIMG0125_convert_20100526122330.jpg


アースくん。


RIMG0115_convert_20100526121931.jpg




いつもさらさらヘアーのリッキーちゃん。


RIMG0119_convert_20100526122015.jpg



クローバーとワンコたち。

とっても似合いますね。



直ったはずの私のデジカメでしたが、

今日の写真は多くがピントが合わず、しろく光ってしまいました。



またまた入院かも(泣)






この日のことがリッキーちゃんのブログ、ねぇ~!リッキーでも紹介されています。


ぜひ覗いていらして下さいね!

コメント
No title
のんちゃんのくったくない笑顔には・・メッチャ癒されますe-265
威張りん坊でキモチヤキなアンちゅけですが、のんちゃんにはどう写っているのでしょうかi-237
のんちゃんとの、ボール遊び♪とっても楽しかったですi-237
そうだ!のんちゃん・・負傷していませんでしたかi-230
老ヨーキーなのに、まだまだイケイケバリバリなので恐ろしいのi-282i-201

そうだ!リッキー・・イケメン系な写りでしたね!こんな表情みたことないi-233


2010/05/26(水) 20:35 | URL | アンママ #-[ 編集]
No title
早速、アップされていたんですね~。仕事が早い!v-20
ズームアップされたみんなのお顔がとってもクリアですね~。
特にアンちゃんは毛並までクリアで、ナイスショットばかりです。
アースちゃんもこんな事するんだ~。(笑)
リッキーも私が撮る時とは全く違う表情です。
いいな~、新型カメラ・・・と思ったら、まだ問題点が?v-12 
2010/05/27(木) 07:28 | URL | rikkinger #-[ 編集]
アンママ様
ノンキといっぱい遊んで頂いて、ありがとうございました!
アンちゃんはノンキにとっては大先輩です。
ただ…時々、目に入らないようで。
たいへん失礼を重ねていますが、ホントはリスペクトしております!
いえいえ、ぜんぜん負傷なんかしていません!
むしろアンちゃんの方が心配です。大丈夫でしたか?
体重も勢いもノンキの方が上だから…。
アンちゃんもそうですが、リッキーちゃんもいつ撮っても
とっても可愛く写ってくれます!
2010/05/28(金) 12:43 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
この日はすばやくアップしてみました!
新しいカメラで張り切ってたくさん撮ったのですが、帰って見たら
ボツばかり。
1枚目のノンキの顔もダブってますよね。
横浜までまた修理に持って行かなくては…。
やっぱり3年前のデジカメと比べると、ずっと写しやすいです。
10倍ズームがいい感じです。
遠くから撮れるからワンコが写しやすいです。

リッキーちゃんのブログで紹介して頂いてありがとうございます!
こちらからも紹介させて頂きました。
同じ日のことをアップするのって面白いですね~!
2010/05/28(金) 12:50 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター