のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

6月なのに暑い朝

今朝は6月だというのに、夏のように暑い一日でした。


朝9時過ぎに公園に行ったら、もう誰もいませんでした。


P6040082_convert_20100604214710.jpg



一人だけど、リンゴのボール相手にご機嫌なノンキ。



P6040070_convert_20100604214539.jpg



公園を独り占めです。



P6040080_convert_20100604214628.jpg



楽しいね。



良かったね。



走り回って、暑くなったら、



P6040086_convert_20100604215911.jpg


私の日影で一休みです。



って、ズルくない??






太陽があまりにジリジリ照り付けるので、


10時前には帰って来ました。





暑いので…。


公園への往復は車でした。


9時から営業している近くのスーパーの駐車場に停めました。


(これでは、飼い主のダイエットになりません…)




P6040090_convert_20100604214838.jpg



車の中でも、まだ楽しそうです。


公園パワーで、車酔いも克服できるかな。


コメント
No title
こんにちは♪
残念~!昨日は、のんちゃんも公園へ行ったのですね~。
リッキーも行ったんですが、お友達も来ないし、暑くて早めに帰って来てしまいました。
この日は、9時前に来ていたバンフくんとクッキーちゃん達に会えただけでした。
これからも車で来られた方がいいと思います。
真夏は、9時半くらいに引き上げていたような気がします。

のんちゃんは独り遊びも楽しそうですね~。
車酔いをするんですか・・・意外です。
楽しい事があると思えば、のんちゃんもきっと克服できると思います。v-22
2010/06/05(土) 16:40 | URL | rikkinger #-[ 編集]
この贅沢者めが
なんと、抱っこのんちゃんの次はドライブのんちゃんですか
この贅沢者めが!!!
でも、暑くて暑くて気持ち分かります

のんちゃん、一匹でもルンルンですね
パフは、一匹だと、まるで元気がありません
走りもせず、遊びもせず、ひたすらみんなを待ってます
バトルと追いかけっこが命なんですね

のんちゃん車酔いするんですか
パムもパフもチビ助の時から乗ってるので車大好きです
いつも「車で行こう」って言うとイソイソルンルンでてきます
「お散歩!」って言うととたんにダレ犬に
そりゃー、車で公園行って、ブッ走って帰る
いいに決まってるよ、ママだってそうしたい、楽チンだもん
でも、お互いの体重のために頑張ろうぜ!!!v-217
2010/06/06(日) 12:33 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
rikkinger様
この日はすれ違いでしたね。残念!
これからは暑くなるし、梅雨にもなるし、
なかなか公園で遊べる日がないかもしれませんね。
暑いから早く行くとなると、スーパーの駐車場は使いにくいし。
この後、暑い日に歩いて行った時はやっぱりかなり疲れました。
でも大勢で公園で遊ぶのは楽しいので、がんばります!
ノンキは皆と遊べる時は顔がずっと楽しそうです。
車酔いは平気になってきたようです。
箱根の往復で車の中で眠れるようになりました。
楽しいお出かけと分かれば、大丈夫になるんですね。
2010/06/12(土) 21:39 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
抱っこでは飽き足らず、今度はドライブ犬です(笑)
重役出勤ですね。
暑いし~。
一人でもボール投げで遊びますが、
やっぱり皆と遊ぶ時とは楽しさが違うようです。
車酔いはだいぶなくなったようです。
先週末の箱根への往復で車中で眠れるようになりました。
歩いて行くほうがダイエット、とは分かっているんですが…。
暑すぎて…。
今朝も朝5時に散歩しました。
明日あたりから入梅のようだし、
公園まで歩いていくのは難しくなりそうですね。
ワンコも飼い主も太らないようにしなくちゃですね!
2010/06/12(土) 21:45 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター