のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

わちゃわちゃな公園

先週の暑い朝、


クローバーの公園にはたくさんのワンズが集まっていました。



足を痛めて静養中のアンディちゃん。


RIMG0154_convert_20100613101101.jpg



順調に回復しているとのことで、良かったです。


バギーの上から、みなの者にご挨拶。




可愛い笑顔ですね。


早く良くなってね。


RIMG0142_convert_20100613100958.jpg






とっても可愛いワンピースで登場の鈴ちゃん。


女の子らしい可愛らしさです。



RIMG0158_convert_20100613101149.jpg





穏やかな笑顔のリッキーちゃん。


RIMG0184_convert_20100613101455.jpg



ふわふわのさらさら。


パピヨン界の貴公子です。


RIMG0185_convert_20100613101538.jpg





小柄な女の子、チョコちゃん。


ピンクの水玉がよく似合って、おしゃまな感じです。


RIMG0222_convert_20100613101751.jpg





フレンチブルの女の子、リリーちゃん。

ボールを追いかけて、いっぱい走り回っていました。


RIMG0202_convert_20100613101704.jpg




やっと会えました!


6ヶ月のパピー、フレンチブルのぶん太くん。


あどけなくて可愛いです!


RIMG0165_convert_20100613101235.jpg



若いギャルのリリーちゃんと6ヶ月のぶん太くん。


RIMG0170_convert_20100613101409.jpg



おなじフレンチブルでも、まだこんなに大きさが違います。



ぶん太くん、これからどんどん大きくなるんですね。





テリア仲間のテオちゃん。


RIMG0191_convert_20100613101622.jpg



ノンキがいる時はお兄さんに見えます。



だから、のんママはわちゃわちゃなテオ君はあまり見たことがありません。



(噂で聞くだけ…)




テオくんとノンキ。


RIMG0163_convert_20100613101319.jpg



大勢のワンコたちと自由に走り回って遊べるクローバーの公園は


ワンズのパラダイスです。




だから、公園でのノンキはいつもこんな顔。


RIMG0264_convert_20100613101839.jpg



まだまだ次回に続きます…。



この日のことをrikkingerさんがねぇ~!リッキーで紹介されています。


是非のぞいていらして下さいね。






コメント
No title
この日は元気なワンコがいっぱいでしたね♪
ボールをめぐる動きが忙しそうでした。
テオはのんちゃんといても私にはワチャワチャに見えます。皆さんからみるとだいぶ落ち着いてきたって事でしょうか?
でも実はマザコンですけど…v-8
ぶんちゃんは会うたびに大きくなっています。
(ほぼ毎日あっているのに!)
きっと次にのんママさんがぶんちゃんに会う時には大きくなってると思いますよぉ~。
賑やかな公園、楽しいですよね♪
2010/06/13(日) 13:29 | URL | テオママ #-[ 編集]
No title
時が止まったかのように見える、楽しかったあの日の公園。
アングルも違うので、とても新鮮に感じます。
リッキーもこんなに大きく撮って頂いてうれしいです。
ついつい、気になる場面ばかり写してしまうので、
気付けばリッキーの写真がない・・・なんて事もあったり、
パピヨン界の貴公子なんて、言われた事もないし~。(笑)
のんちゃんの笑顔最高~!いつもいい笑顔ですね~。v-10カワイイ
この日は途中で帰ってしまったので、続きも楽しみです。v-22
2010/06/13(日) 15:10 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
我は、満足じゃ~!っと、・・アンちゅけi-237i-184
アンヨは少しはイタイと思うのですが、元気でいてくれるので何よりです♪

リッキー☆確かに貴公子っぽく見えるi-236i-184爽やかですね~i-260
テオは、上下関係をよくみているようです♪
アンちゅけに対しては、甘ったれな弟クンになってますi-179i-178

のん姫i-189ご立派な笑顔ですね~~~e-68

2010/06/13(日) 20:46 | URL | アンママ #-[ 編集]
テオママ様
この日はボールをめぐってワンズの動きがとっても早かったです。
あとで見たら、シッポしか写ってないようなボツ写真がいっぱいでした。
テオちゃんはノンキといっしょだとお兄さんに見えますよ。
でも、今日はおもちゃを死守して、男らしいテオくんでしたね。
どっちのテオくんもすてき♪
うふふ、マザコンは皆同じですね~。
ママの姿が見えなくなると皆オロオロしますね。
そこが可愛いんだけど(笑)
ぶんちゃん、めきめき大きくなりますね。
これからが楽しみです。
今日の公園も楽しかったですね。
2010/06/15(火) 13:57 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
毎日のように通っている公園でも、
その日によって出来事が違うんですよね。
写真を撮りすぎて収拾がつかず、大変でした。
いつも写真を撮って下さるrikkingerさんはすごいです。
同じ日のことでも人によって視点が違うので、
それぞれのブログがとっても面白いです。
ありますね、他のワンコに目がいって、
うちのコの写真が全然ないことが。
リッキーちゃんはいつもさらさらふわふわでとっても貴公子的です。
ノンキは公園ではいつも笑顔で超楽しそうな顔してます。
この後もボール争奪戦は続きます…。
2010/06/15(火) 14:06 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
アンママ様
アンちゃん、バギーの上で笑顔ですね!
今朝もお会いできてよかったです。
バギーで公園までお出まし、殿様待遇ですね!
アンちゃんの笑顔がないと公園もさびしいです。
うまうまを一杯食べて、早く元気になって下さいね。
リッキーちゃんは貴公子に見えますよね~♪
テオくんがアンちゃんに甘ったれているところを
実は見たことがないのです。
今度見たいな~。
アンちゃんの反応も楽しみです。
ノンキは公園ではいつもにこにこです。
ジャックラッセルなんだな~と再確認です。
2010/06/15(火) 14:18 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター