のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

リンゴちゃんボールの行方

ノンキがパフちゃんからもらったリンゴちゃんのボールは

ワンズに大変、人気があります。



初めはノンキが確保していても、


RIMG0180_convert_20100613195011.jpg



皆がねらっています。



RIMG0161_convert_20100613194756.jpg



リンゴちゃんは、まずは、テオくんのもとへ。



RIMG0178_convert_20100613194840.jpg



カジカジ…。



RIMG0151_convert_20100613194626.jpg



満足そうなテオくん。



RIMG0152_convert_20100613194709.jpg



パピーのぶん太くんも、うらやましそうですが、


手に入れるのはまだ無理かな。


RIMG0174_convert_20100613194927.jpg


そこへリリーちゃんが登場です。


RIMG0204_convert_20100613195058.jpg


あっ…!


RIMG0205_convert_20100613195143.jpg


一瞬で取られてしまいました!


RIMG0211_convert_20100613195231.jpg


くやしいテオくん。


リンゴちゃんを見つめますが、なすスベがありません。


RIMG0216_convert_20100613195314.jpg



ノンキもリンゴちゃんを見つめるばかりです。





おやおや、


あきらめたノンキの所へリンゴちゃんをくわえたリリーちゃんが、接近していきます。


RIMG0237_convert_20100613195357.jpg



落として見せたり…、



RIMG0238_convert_20100613195438.jpg



気を引くそぶりです。



RIMG0239_convert_20100613195521.jpg



どうしたのかな??



ノンキ 「もうリンゴちゃんはいらないも~ん♪

     これからはパンダちゃんよ~ん♪」


RIMG0240_convert_20100613195608.jpg




さてさて、パンダちゃんの行方やいかに??




まだまだ、次回に続く…。
コメント
No title
超大人気のリンゴちゃんをめぐって、ワンコ同士・・カワイイかけ引きが
あるのかなっ☆
みんな仲良く遊べてイイネッe-434

明日からはe-95みたいですねi-230
2010/06/13(日) 21:30 | URL | アンママ #-[ 編集]
みんな仲良し
せんざんの公園のみんなはほんと仲よしですね
ボールでとっても上手に遊んでます
取ったり取られたり、それが面白いんですよね
取られたら取りに来て欲しい
パフは取られっぱなしだから面白くない
追いかけて行って、取り返さないと遊びにならない
パフの遊びはボールをポンと他のワンちゃんの前に落とす
そして、そのワンちゃんがボールをくわえると……
「ママァー、パフのボールとられまちた、取り返ちてくらしゃい」と言いつけにくる
「ぱふがあげたんじゃん」そのやらせ弱虫やめて欲しい
2010/06/14(月) 21:51 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
アンママ様
りんごちゃんを巡ってはワンズの駆け引きが…。
それであっちに行ったり、こっちに来たり。
それが面白いんでしょうね。
取り合って、走り回って、見ていてとっても楽しそうです。
広い公園と仲良しの皆がいて、本当に幸せなワンコたちですね~。
入梅しましたが、今朝は皆で遊べて楽しかったですね。
午後はノンキは寝てばかりです。
2010/06/15(火) 14:32 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
パフちゃんはおっとり優しいお姫様だから、
そこがとっても可愛いです。
ママさんに言いつけにくるんですか。
やらせ弱虫って…(笑)
いつもたくさんのおもちゃを持っていらっしゃるママさん。
はちゃめちゃノンキはいつもパフちゃんのボールを横取りしてきて
リンゴちゃんもザドッグのワンコのおもちゃも頂いてしまって
ありがとうございます。
ワンズに大人気、引っ張りダコです。
でも、ワンコの性格って…家風に染まるのかしら…?
2010/06/15(火) 14:40 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター