のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

初めての箱根

6月5日、6日の一泊で箱根に行って来ました。

ノンキは初めての旅行です。



まず、御殿場プレミアムアウトレットに寄って、


P6050104_convert_20100615125514.jpg



マクドナルドでお昼を食べました。


P6050100_convert_20100615125403.jpg



ノンキの初マックです。



それから箱根のコテージへ。


P6050111_convert_20100615125558.jpg



ザ・プリンス箱根の敷地内にあるコテージですが、


閑散としていて、夜は私たちの泊った棟しか灯がともってなくて寂しかったです。





コテージのデッキ。


P6050112_convert_20100615125642.jpg



この戸が少し開いていて、


後でノンキが脱走してしまいます…。





ホテルの本館の温泉に入り、


(モトをとるために、のんパパは忙しく通っていました…)




「なだ万」で夕食をとり、


朝食はホテルのビュッフェ。


ホテルのオムレツはどうしてあんなにトロトロで美味しいのでしょうか。




朝食前に散歩しました。



芦ノ湖。


RIMG0038_convert_20100615124504.jpg



きれいに富士山が見えました。


RIMG0039_convert_20100615124600.jpg




富士山を激写しているのんパパ。

P6060137_convert_20100615125733.jpg



ホテルの本館。


RIMG0043_convert_20100615124654.jpg



ノンキも朝のお散歩。


RIMG0078_convert_20100615124754.jpg



心配していた車酔いもなくて、


P6060156_convert_20100615125822.jpg



無事帰って来られました。



P6060157_convert_20100615125905.jpg



ノンキもおつかれさまでした。






帰途、寄ったパーキングにツバメの巣があって、


可愛いヒナたちがピーピー鳴いていました。


RIMG0090_convert_20100615124853.jpg



皆、元気に巣立ってね。






お友達にジャックラッセルテリアのキーホルダーを頂きました。


P6150173_convert_20100615132555.jpg



ノンキにそっくりです!


ありがとうございました!!
コメント
No title
箱根いいなぁー
行きたいですよね、パフのんと
7月10日はパフママの誕生日
お祝いに行こうかと
でも、うちは働き人のパフ姉がいてスケジュールがあいません
休日も仕事のパフ姉を置いていくのはちょっと可哀想
って訳でパフのん中々旅行に行けません
何の為に今の車を買ったんだか
パフのんと旅行に行きたいからでしょ
でも、今の世知辛い世の中、ままなりません
2010/06/15(火) 20:52 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
リッキーママから、聞きましたよ~
のんちゃんの脱走劇v-12!!
あの広いスペースは、のんちゃんにとって超魅力的ですよねv-10
のんちゃんにとって、初めてのことずくしの箱根旅行♪
帰りの車中での、満足気な寝顔。。言うことナシですねv-290i-185

ツバメのひな達☆カワイイですね!
うちのマンションにも毎年ツバメがきてくれていますが、今年はまだ巣が
出来上がっていません・・心配です。

キーホルダー♪ウン♪のんちゃんに似てる~v-290
2010/06/15(火) 22:41 | URL | アンママ #-[ 編集]
パフのんママ様
箱根、楽しかったけど、なんだかここのコテージは寂れてしまった感じで
お勧めしません。侘しくなりました。
本館はそんなことなかったのですが…。
たくさんあるコテージが討ち捨てられた感じで。
お誕生日に旅行、いいですね。
でもパフ姉さんが働いていらっしゃるとやっぱり置いて行かれるのは
かわいそうですね。
なんとかスケジュールが合うといいですね。
パパさん、ママさん、パフ姉さんとの旅行なんて、パフちゃん大喜びでしょうね。
2010/06/16(水) 14:52 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
こんにちは♪
のんちゃんと初めての旅行に行かれたんですね。
マックと箱根のコテージは、ゲンキくんと過ごした思い出の場所でもありますね~。
パパさんの気持ちも段々とのんちゃん寄りに・・・うれしいですね。
脱走騒動では30分もの不安との戦い、無事に戻って来てくれて本当に何よりでした。
すまなそうに戻って来た、のんちゃんのお顔を見てみたかったです。(笑)
心配されていた車酔いもあっという間に克服して、益々のんちゃんとのお出かけが
楽しくなりそうですね。
土・日は空いているんですね・・・1泊旅も身軽でいいですね~。v-22
2010/06/16(水) 14:57 | URL | rikkinger #-[ 編集]
アンママ様
そうなんですよ~!
デッキから脱走して、30分くらい行方不明でした…。
もう会えないかと思った…。
10歳はトシをとりました。
今では笑い話だけど。
いっしょに帰れてそれだけで幸せ!って感じでした。

ツバメのヒナ、可愛かったです!
アンちゃんのマンションのツバメは今年はどうしたのかな?
天候不良で工事が遅れているとか(笑)

ね、素敵なキーホルダーでうれしいです。
使うのがもったいないです。

午後から晴れてきましたね。
夕方はお散歩できるかな?
2010/06/16(水) 15:01 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
こんにちは♪
そうなんです、ゲンキとの思い出の場所でした。
ゲンキの好きだったマックのプチパンケーキも買いました。
ゲンキは全部食べたけど、ノンキには1枚だけあげました。
ノンキとも旅行に行けてうれしかったです。
今では笑い話ですが、あの時は必死でした。
すまなそうに私の後にいたノンキ、写真に撮ればよかった!
ビクビクと片手を挙げていましたよ。
怒られると思ったんでしょうね。
なんかここのコテージは寂れた感じでイマイチになっていました。
たくさんあるコテージの半分くらいはもう手入れされてなかったし。
プリンスホテル系は今、景気悪いのかな?
2010/06/16(水) 15:08 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター