のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

1歳のお誕生日

今日はノンキの1歳のお誕生日です。

1年前の今日、ノンキは山口県で生まれました。


RIMG0318_convert_20100627094411.jpg





生後3ヶ月半の時に犬のお母さんのもとを離れて、


飛行機に乗ってきてくれたノンキ。


羽田空港で初めてケージのフタを開けた時、


ノンキはぶるぶる震えていました。





RIMG0328_convert_20100627094503.jpg



ジャックラッセルテリアは超ハイパーな犬種です。


日に日にパワーアップしているような…。



でも、今では、なくてはならない大切な存在です。



RIMG0332_convert_20100627094550.jpg


ワンコの時間はニンゲンの7倍早く流れて行ってしまいます。


1日1日を大切に。



ゆっくりゆっくり大きくなってね。





仲良くして下さる皆さんと


楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います。





新しいこれからの1年、


飼い主ともどもどうぞよろしくお願いします。



コメント
No title
のんちゃん、改めて1歳のお誕生日おめでとう~!v-20
以前、のんちゃんとの初対面の様子をMIXIの記事で拝見しました。
その時様子を伺っていたので、ママさんのお気持ちが手に取るように分かりました。
そして、のんちゃんとの生活は、ママさん&ご家族にたくさんの笑顔を運んでくれていますね。
新しいご家族も増えて、のんちゃんと共にルンルンな毎日♪
やっぱり、ワンコって素晴らしい存在ですね!v-22
2010/06/28(月) 21:44 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
のんちゃんv-238お誕生日おめでと~~~v-315
これからも、ますますパワーアップしてくらしゃいv-291v-352

ママさんは、体調いかがですか~v-290
2010/06/28(月) 22:54 | URL | アンママ #-[ 編集]
rikkinger様
ありがとうございます!
以前の記事を覚えていて下さって、分かって頂いて、
ありがとうございます!
10月10日に我が家に来たノンキ。
ノンキが来て楽しいにぎやかなワンコライフを過ごしています。
もうワンコなしの生活は考えられませんね。
ワンコの存在そのものも、ワンコを巡る犬友ネットワークも
とっても大切です。
パピーだと思っていたノンキももう1歳になってしまいました。
これからの1年もよろしくお願いします!
2010/06/29(火) 08:30 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
アンママ様
ありがとうございます!
わちゃわちゃノンキはアンディちゃんにご迷惑をかけながらも
無事1歳になりました!
また公園で遊んで下さいね!
まだまだ当分、落ち着くことはなさそうです…。
アンちゃん、足の具合はいかがでしょうか。
ママさんの美味しいご飯をもりもり食べて、早く治してね。
私の風邪はだいぶよくなったのですが、
爺くさい咳がなかなか抜けません。
長引きそうな予感です…。
2010/06/29(火) 08:37 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
のんちゃん、お誕生日おめでとう!
(遅くなっちゃってごめんなさいv-436
のんちゃんの笑顔が大好きです。
そのかわいい笑顔をいつまでも見せてくださいね。
そしてヘタレテオとこれからも仲良くしてください♪
2010/06/30(水) 16:04 | URL | テオママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
パパさんからもプレゼントもらうなんて幸せなワンコですね
うちはパフもママもパパからプレゼントもらってません
あらためて怒りが……
のんちゃんも1歳
早いものですね
すっかりのんちゃん家の宝ものになってます
これからもよろしくね
2010/06/30(水) 21:45 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
テオママ様
ありがとうございます!
パピーだと思っていたら、早くも1歳になってしまいました。
まだまだ、はちゃめちゃパピーですが。
テオ君、まだまだジャイコノンキが迷惑かけると思いますが、
いっしょに遊んでくださいね。
何より公園でのおもちゃの引っ張りっこが好きみたいです。
また1年、よろしくお願いします!
2010/07/02(金) 15:12 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
ありがとうございます!
パパがプレゼントを買って来てくれるとは思ってなかったので
やっぱりうれしかったです。
いやいや、パフのんパパさんはいつも
パフちゃんとお散歩されてるじゃないですか。
のんパパは一度もお散歩してくれません。
本当にワンコの成長は早いですね。
ニンゲンはついて行けません。
こちらこそまた1年、よろしくお願いします。
2010/07/02(金) 15:16 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター