のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

お誕生日のプレゼント

ノンキのお誕生日のプレゼント。





のんママからは、


RIMG0398_convert_20100629090936.jpg



ボールを3個です。




ロープのボールはとてもかじり甲斐があるようで、


ずっと力一杯、かじっていました。





ヘチマのボールは、歯がきれいになるかな、と思ったのですが、


あっという間にぼろぼろ破片が散らばって、没収になりました。


(食べちゃったら大変…)





クマのボールは永遠のベストセラーですね。


同じシリーズのライオンを持っているのですが、今までの一番人気でした。


クマさんも大人気です。


RIMG0415_convert_20100629091610.jpg






のんパパからもプレゼントがありました♪


RIMG0449_convert_20100629091654.jpg


クッキーとキリンさん。



さっそく気に入ったようで、


RIMG0430_convert_20100629091341.jpg




洗礼を受けるキリンさん。



RIMG0428_convert_20100629091132.jpg



ちょっと気の毒…。



RIMG0423_convert_20100629091039.jpg



おつかれさま。



RIMG0431_convert_20100629091227.jpg





そんな1歳の第1日目を過ごしたノンキでした。






毎日蒸し暑いですね。


皆さん、体調管理に気をつけてくださいね。



コメント
No title
のんちゃん、うれしいプレゼントが一杯ですね~。
おぉ~!のんパパさんも用意して下さっていたんですね!v-20
リッキーの父ちゃんは、そんな事一度だってありませんよ~~。(怒)

お天気になったら、そのボールを持って公園に遊びに来てね~。
また、楽しい追いかけっこが始まりそうなボールですね!(笑)
早く、晴れないかな~♪v-22
2010/06/29(火) 16:42 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
ボールが大好きなのんちゃん。
素敵なプレゼントですねv-25
パパさんチョイスのキリンさん、かわいいですね。
パパさんの愛情感じます。
のんちゃん、キリンさんにはほどほどにねv-8
2010/06/30(水) 16:10 | URL | テオママ #-[ 編集]
プレゼントいっぱいだ
のんちゃんすごいね
プレゼントいっぱいだぁ~
パフは誕生日が1月2日
なもんで、お正月とない交ぜになってます
今年は鵠沼のdog deptでお祝いに御節食べました
そのあとすい臓の数値が上がって、トホホなことに
でも元気に5歳に、うれしいです
のんちゃんも元気で1歳ほんとおめでとう
2010/06/30(水) 21:51 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
rikkinger様
ワンコはやっぱり新しいおもちゃがうれしいんですね。
久しぶりに買ってあげたら喜んで遊んでいました。
のんパパも会社帰りに買ってきてくれました。
いやいや、リッキーパパさんは
いつもシャンプーして下さるじゃないですか。
それにリッキーちゃんと旅行も連れて行って下さるし。

昨日今日と2日間、遊べて楽しかったです。
次回は「氷」でしょうか(期待)
2010/07/02(金) 15:21 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
テオママ様
やっぱり新しいボールはうれしいようです。
しばらく新しいおもちゃを買ってあげてなかったので。
この動物のボールは定番ですね。
テオちゃんはパンダのボールを持ってましたよね。
キリンさん、かわいいので、
ノンキに渡すのに抵抗がありました…。
まだ負傷していませんが…。
時間の問題かも。
2010/07/02(金) 15:25 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
パフのんママ様
久しぶりに新しいおもちゃがいっぱいになりました。
やっぱりうれしいようです。
パフちゃんのお誕生日は1月2日なんですね。
ダブルにめでたくて、いいですね!
dogdeptのお節ですい臓の数値が…。
黒豆1鍋全部に比べれば、たいしたことないように思いますが…。
やっぱりママさんのお料理は健康的なのかな。
2010/07/02(金) 15:29 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター