のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

大人気のおもちゃ

なんとか雨が降らずに持ちこたえている曇り空の朝、

公園はワンコでにぎわっていました。


RIMG0614_convert_20100707141910.jpg




バギーの上で笑顔のアンディちゃん。


RIMG0638_convert_20100707142437.jpg




ママさんの愛情で…。



RIMG0636_convert_20100707142353.jpg


むぎゅう…。






もう一人のアンディちゃん。


RIMG0618_convert_20100707142128.jpg





アレックス君。


RIMG0602_convert_20100707142041.jpg





アースちゃん登場。


RIMG0627_convert_20100707142217.jpg





アースちゃん大好きのリッキーちゃんがお迎えに行きます。


RIMG0628_convert_20100707142301.jpg





うれしいリッキーちゃん。


RIMG0601_convert_20100707141643.jpg






今日の人気№1のおもちゃは、このワンコ。


RIMG0651_convert_20100707142615.jpg





テオちゃん。

RIMG0608_convert_20100707141817.jpg





テオちゃんとノンキ。


おもちゃの取り合いです。


RIMG0652_convert_20100707142701.jpg





楽しげにいつまでも続きます。


RIMG0654_convert_20100707142746.jpg






ぶんた君。



RIMG0599_convert_20100707141548.jpg





ぶんた君もオモチャ大好きです。


RIMG0606_convert_20100707141730.jpg






ひとしきり遊んだ後は仲良く水を飲みます。



RIMG0587_convert_20100707141457.jpg






リッキーちゃんのママからのおやつタイム。




テーブルの上グループと、


RIMG0675_convert_20100707143559.jpg





テーブルの下グループ。


RIMG0671_convert_20100707143514.jpg





とっても楽しくて美味しかったね。



RIMG0683_convert_20100707142832.jpg






この日のことをrikkingerさんもリッキーちゃんのブログ、ねぇ~!リッキーで紹介されています。


ぜひ覗いていらして下さいね!




コメント
楽しそう
いつも朝の散歩の帰りのんママさんの家も前を通ります
車がなかったらセンザンの公園かなって思ってます
大きさも同じくらい、いいお友達ですよね
のんちゃんとテオ君ほんと仲良しですね
見ていても微笑ましいな
ワンにはいいお友達って、とっても大事
遊んでる時ルンルンいい顔してますもんね
それを見るとママもとってもハッピーな気分になります
精神安定剤みたいなもんですね
2010/07/07(水) 20:43 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
No title
せっかくの大人気のおもちゃ。
こんなに楽しそうに遊んでいるのにそれを壊しちゃうテオ。
のんちゃん、皆さん、ごめんなさいv-435
なかなかのんちゃんの気持ちが分からなくて一人でカジカジ。
やっと最後の方で引っ張りっこ出来たのにねv-292

むぎゅ~のアンちゃん、可愛い。
ママさんの愛情感じます!
ぶんちゃんとのんちゃんのおしり2ショット。
いい写真ですねぇ~。
顔がほころんじゃいます。
みんな笑顔で楽しい公園ですね。
2010/07/07(水) 21:41 | URL | テオママ #-[ 編集]
No title
みんないつも仲良しさんですよねv-291

のんちゃんとぶんちゃんの後姿・・二人のカワユイおしりv-354たまりましぇんナ~~v-10

アンちゅけ、むぎゅうって白目になってるe-317私の愛・・伝わっている・・ねv-344


2010/07/08(木) 12:42 | URL | アンママ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
リンクありがとうございます。
同じ日の事も新たな視点で見られるので、いつも楽しく見させてもらってます。v-10ルン
のんちゃんの持っているおもちゃは、公園のワンコに大人気ですね~!
テオちゃん&ぶんちゃん達にとっては丁度よい大きさのようですね。v-20
体の大きさも年頃も同じくらいで、一緒に遊べて羨ましい関係ですね。
アンちゃんのむぎゅう・・・なショットも溜まりません。(笑)v-22
2010/07/08(木) 16:36 | URL | rikkinger #-[ 編集]
パフのんママ様
そうですね、朝、車がなかったらセンザンの公園です。
歩いて行っていたのが遠い過去のように…。
体の大きさも年齢も同じくらいで飽きずによく遊びます。
いいお友達ができて幸せです。
見ていて楽しいです。
いつも思うのですが、ワンコが走り回って遊ぶのを見るのって
どうしてあんなに気持ちがいいのでしょうね。
でも一時のことなんですよね。
2,3年で落ち着いてそんなに走らなくなるから。
ホントに最高のストレス解消ですね。
2010/07/10(土) 08:00 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
テオママ様
そんなことないです!
おもちゃは消耗品ですから。その日によって一番人気は違うし。
ノンキもテオちゃんのパンダボールかじってたし。
遊んでもらってうれしいです!
はちゃめちゃなノンキの相手をしてくれて、テオちゃん、いつもありがとう!
ね、アンママさんの愛情がいっぱい感じられますね~!
ワンコって後姿も可愛いですね~♪
本当に公園は楽しいですね。お友達に恵まれて幸せです!
2010/07/10(土) 08:07 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
アンママ様
みんないつも仲良しですね~♪
とっても楽しい公園です。
ワンコにとっても、ママたちにとってもね。
ならんだお尻、かわいいですね!
足の長さも同じくらいでいい感じです(笑)
ノンキの方がデカ尻!
アンママさんの愛情、ばっちり伝わってますね~!!
2010/07/10(土) 08:12 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
こんにちは!
同じ日のことでも、撮った画像もちがうし、
rikkingerさんはムービーで撮って下さったり、
ぜんぜん違いますね。いつもありがとうございます!
おもちゃの取り合いがとっても楽しいようで。
やっぱり人のが欲しくなるんですよね。
こんな風に走り回って遊べるのもほんの一時期のことなので、
楽しみたいなと思います。
アンちゃんのむぎゅう…家に帰って撮った画像を見て、
こんな画像が混じっているとニヤリとしちゃいます。
2010/07/10(土) 08:21 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター