のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

わちゃわちゃトリオ

昨日の公園にはテオちゃん、ぶんた君、ノンキの

わちゃわちゃトリオが勢ぞろいしました。




ぶんた君とノンキ。

ぶんぶんとのんのん。




見合って、見合って…。


RIMG1094_convert_20100729073428.jpg


いざ。


RIMG1095_convert_20100729073527.jpg


はっけよ~い…。


のこった、のこった。




あ~、ぶんた君、口におもちゃを押し込まれています…。



RIMG1098_convert_20100729073614.jpg


のんのんの得意技ですね…。





ぶんた君も負けていません!


RIMG1100_convert_20100729073700.jpg




ノンキ、逃げることにしたのかな?


RIMG1125_convert_20100729080640.jpg




ここでテオ君も参戦です!


テオ君とぶんた君の引っ張りっこ!


RIMG1148_convert_20100729073746.jpg



テオ君ゲット!!


RIMG1149_convert_20100729073839.jpg





皆がスキを狙っています。


テオ君、スキを見せません!


RIMG1150_convert_20100729073927.jpg





満足そうなテオ君。


RIMG1154_convert_20100729074105.jpg




油断していると、ぶんた君が狙っています…。


RIMG1155_convert_20100729074151.jpg



こうして、猛暑の朝も


おもちゃを巡ってのバトルが続いたのでした。






この日の様子はテオ君のブログでも紹介されています。

ぜひ覗いていらして下さいね!




先日のケーキ屋さんのかき氷に行った日のことがリッキーちゃんのブログで紹介されています。

こちらもぜひ覗いていらして下さい!

コメント
No title
出た~~~のんのんの得意技v-354カッコイイ~~v-10
のんちゃんと、テオは・・体重同じくらいですよね~
二人とも、ぶんちゃんとの体重さは感じませんねv-290
わちゃわちゃトリオ☆・・・ずっと、このままでいてね~v-291
テオが脱退しそうになったら、のんちゃん・・引きとめてねv-369v-291
2010/07/29(木) 09:35 | URL | アンママ #-[ 編集]
No title
まさに、わちゃわちゃトリオ。ナイスネーミングです♪
おっ!ぶんちゃんにおもちゃを押しこむのんちゃん、ナイスショットです!
ついに、ぶんちゃんも押しこまれちゃったんですね。(笑)
押したり引いたり、怒ったり・・・のんちゃんはとっても上手に遊びますね。
怒るのも女のコならではの可愛らしさですから。
のんちゃんは「言い過ぎたわ・・・」ってフォローも忘れないしね~。v-10スバラシイ
一番お兄ちゃんのテオちゃんは、体力温存してから参戦。頭脳派ですね。
ずっとこのまま、わちゃわちゃでいて欲しいな~。v-22

自分の記事は一向に進まず・・・元気なトリオに元気を貰って私も頑張ります!(笑)
2010/07/29(木) 15:23 | URL | rikkinger #-[ 編集]
No title
おもちゃ1つでず~~~っと遊んでましたね、わちゃわちゃトリオ。
見ていて飽きないです。
のんちゃんの運動神経は見事です!
ぶんちゃんもがんばって走って切り返してと忙しかったですね♪
半年の年齢差は大きいのかテオは時々参加するって感じでちょっと淋しいです。
本当にテオが脱退しそうになったらのんちゃんに引き止めてもらわないと!!
私の日記をリンクしてくださってありがとうございま~すv-22
2010/07/29(木) 20:22 | URL | テオママ #-[ 編集]
アンママ様
はい、出てしまいました…!
のんのんの得意技、必殺おもちゃ口に押し込み!
なんなんだか…。
テオちゃんとノンキは体重ほぼ同じですね。
今ではぶんちゃんの方がずっと体重が重いなんて、
信じられない成長の早さです。
わちゃわちゃトリオ、ずっとわちゃわちゃしていてほしいですね。
(アンちゃんの意見はどうかな…)
テオちゃんがもし脱退しようとしても、
ノンキが飛び掛かっていくんじゃないかな。
2010/07/31(土) 09:38 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
rikkinger様
あはは!わちゃわちゃトリオ。
ナイスネーミング、テオくんのブログから拝借して来ました。
ついにぶんちゃんもノンキのおもちゃを口に押し込む荒業の
洗礼を受けてしまいました…。
まだパピーなのにi-201
上手に遊んでいるのでしょうか。
ぶんちゃんが女嫌いになったらどうしよう…。
フォローする前に言いすぎないでほしいです。飼い主的には。
テオちゃん、ノンキ、ぶんた君の年齢はちょうど
半年ずつ間隔が開いているんですね。
ワンコの半年は大きいのかな。
でも単に暑かったからのような気もしますね~!
2010/07/31(土) 09:48 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
テオママ様
本当にず~~っと遊んでいましたね。楽しそうに。
わちゃわちゃトリオ、テオくんのブログから拝借して来ました!
いえいえ、見ているとノンキは無駄な動きが多いです。
テオくんは的確に切り返したり、無駄な動きがなくて素敵。
ぶんちゃんも大忙しでしたね!ノンキにおもちゃを口に押し込まれて
うなされてないと良いのですが…。
この日はテオくんはちょっと離れて見ている場面が多かったけど、
その日の気分もあるのでは。
1歳半なんてまだまだパピーの延長ですよん。
テオくんがわちゃわちゃトリオ脱退しようとしても、
ノンキが飛び掛かってそれどころではなくなるんじゃないかな!
2010/07/31(土) 09:57 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター