のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

お気に入りのTシャツ

先日、DOG DEPTでこんなTシャツを買ってしまいました。


年甲斐もなく。


RIMG1255_convert_20100816072816.jpg



なんだか先代犬、ゴールデンのゲンキとジャックラッセルテリアのノンキに見えて。



RIMG1259_convert_20100816073029.jpg


大きさが同じだけど。




ゲンキとノンキが会っていたら…というのは、

たまに考える場面です。




仲良しになるだろうなあと思います。

ノンキのシッポは高速回転しているはず。




ちょっとほっこりしました。




それから新しい携帯を買いました。


カメラ機能が一番充実している、と勧められたのにしました。



RIMG1263_convert_20100816073115.jpg



カメラをわざわざ出すのは気が引けるけど、


携帯なら、という時ってありますよね。


微妙だけど。




さっそく、のん姉の結婚式の思い出の曲、


木村カエラの「Butterfly」とGreeeenの「愛唄」をダウンロードしてみました。





RIMG1257_convert_20100816072915.jpg


旧携帯にはゲンキの画像が保存されています。

それはそのまま置いていくつもりです。





先代犬、という言葉にも、思い出にすることにも、

抵抗があったのですが。





ゆっくり思い出に変わっていくのですね。

コメント
No title
こんばんは♪
うんうん、ゲンキくんとノンキちゃんが並んでいるような絵のTシャツですね。v-238
もし、同じ時間を過ごしていたら・・・やっぱり想像してしまいますよね。
ゲンキくんがいたら、きっとのんちゃんの事を優しく包んで上げただろうな~と思います。
のんちゃんも、ゲンキくんには尻尾をブンブン振って、遊んで攻撃していた事でしょうね~♪(笑)

お空の上から、にこやかに微笑んでいるゲンキくんの笑顔が目に浮かぶようです。v-22
2010/08/16(月) 23:10 | URL | rikkinger #-[ 編集]
rikkinger様
こんにちは!
優しいコメントをありがとうございます!
このTシャツの絵がゲンキとノンキに似てるなと思って
つい買ってしまいました。
ゲンキとノンキは大型犬と小型犬、オスとメスで正反対なんですが、
いっしょに暮らしていると共通点がたくさんあるように思えて
兄妹のように思えます。
仲良しになっただろうなあと思います。
きっとリッキーちゃん達も仲良しになったでしょうね。
2010/08/17(火) 17:02 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター