のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

箱根強羅公園

二日目の朝食。


食堂はこんな感じです。



RIMG1506_convert_20100911130559.jpg


和食と洋食が選べるのですが、我が家は和食にしました。


RIMG1504_convert_20100911130510.jpg


正しい日本の朝食。


美味しかったです。



デザートとコーヒーもつきました。


RIMG1507_convert_20100911130644.jpg




なんだか2,3日前からドッグフードを食べずにがんばっているノンキ。


根くらべですね。


RIMG1510_convert_20100911130731.jpg



とはいっても、旅行中なので、昨夜のパンを隠し持ち帰って、


あげてしまいました。




ドッグフードはガンとして食べないのに、


パンはいくらでも食べます…。




確かにとても美味しい自家製パンでした…。


飼い主二人も何回もおかわりして堪能しました。(大食い夫婦)





チェックアウトした後、近くにある強羅公園に行きました。


RIMG1563_convert_20100911131251.jpg



「彫刻の森美術館」も近くにあるのですが、

ここはワンコNGだそうです。



入場券を買う時に確認したら、

建物の周り、お茶室、温室以外はワンコもOKとのことでした。


RIMG1536_convert_20100911130904.jpg


のんパパの協力のもと、ローズガーデンの看板前で記念撮影。


バラはあまり咲いていませんでした。



RIMG1540_convert_20100911131043.jpg


ちょっと野性的に。


RIMG1524_convert_20100911130955.jpg


噴水と。


RIMG1549_convert_20100911131127.jpg



公園の中のカフェ。



RIMG1559_convert_20100911131211.jpg


そして帰ってきました。




ノンキは疲れたようで、今日は寝てばかりいます。


こうしてノンキの2回目の旅行が終了しました。
コメント
No title
オープンしたばかりで、本当にキレイでオシャレなホテルですね~。v-10ステキ
ワンコOKのところは古くなったから・・・みたいな場所が多いので、
こういう場所は早めに訪れた方がお得ですよね。
でも、箱根はあまりワンコに優しい街ではないのが残念です。
観光名所はたくさんあれど、殆どがワンコNG・・・緩和して欲しいものです。
のんちゃんは環境が変わって、フードを食べられなかったのでしょうか?
でも、優しいママのおかげで、美味しい自家製パンを食べられて良かったね。のんちゃん。


2010/09/11(土) 20:11 | URL | rikkinger #-[ 編集]
rikkinger様
まだできて1年ちょっとのきれいなホテルでした。
そうですね、箱根は最近はやっとワンコOKのお宿も増えてきましたが、
まだまだワンコと入れる施設は少ないですね。
きっとだんだん増えていくのではないでしょうか。

ノンキは旅行に行く前からドッグフードを食べ渋るようになって
旅行で完全に食べなくなりました。
家でなら根競べもできるのですが、旅先だったのであまり空腹のままも
心配だったのでパンなら大丈夫かなとあげてみたら、食べる食べる。
今日は久しぶりに手作りご飯を作りました…。
2010/09/11(土) 21:15 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
No title
箱根はワンコにやさしくないんですか?
残念ですね
でも今回の旅行、人間には最高ですよv-218v-218v-218
ワンコをよそに預けられないパフのんママ
ここなら、パパ&ママも大満足
しかも、ワンコにも寂しい思いをさせなくてすむしね
料金が高いのがパフ家になちょっと難だけど
パパにうんと働いてもらわにゃなりません
2010/09/12(日) 12:55 | URL | パフのんママ #-[ 編集]
パフのんママ様
箱根はまだまだワンコ禁止のところが多いですね。
調べれば何か所かは入れるところがあるかも。
強羅公園、黒玉子が有名な大湧谷なんかはOKです。
でもホテルで温泉とうまうまで大満足ですね。
食堂まで連れて行けるのもよかったです。
以外にノンキは気が小さくてすぐ怯えるということがわかりました。
小型犬だからかな?

サンマの料理法、教えて頂いてありがとうございました。
しばらく手作りでしのごうかと思います。
いろいろ波はありますね。
2010/09/12(日) 21:10 | URL | のんママ #zwLapsbc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター