のんき日記  happy-go-lucky

ジャックラッセルテリアの女の子と暮らす、のんきな毎日

第2回 バンガード

さわやかな秋晴れだった昨日、

パリスちゃんの異母妹、クゥーちゃんとお友達と遊んで来ました❗





クゥーちゃんとお友達は毎朝、T大学のキャンパスでお散歩しているそうで、

その名も、「チームT大」

カッコ良過ぎ~~。


アンナ、パリス、ノンキも同じくらいカッコ良い名前にしたいのですが、

未だ思い浮かばず。





バンガードのドッグランで皆、思いっきり走り回ってました。





左から、蘆花ちゃん、のんき、アンナちゃん、リュックちゃん、クゥーちゃん、リアムちゃん、パリスちゃん。



集合写真に入ってなかったマリちゃん。




ヘロヘロになるまで走り回った後は、近くのドギーズアイランドでランチしました!



蘆花ちゃんとノンキ。


チームT大の皆さん、とても楽しかったです!

いろいろお世話になってありがとうございましたm(__)m


今回もアンパリママさんの車に乗せて頂きました。

アンパリママさん、長時間の運転、ありがとうございました!


ハロウィン2016

今年もハロウィンパーティーに参加してきました!

最初に集合写真を撮ろうと思ったのに、

ライナスが断固拒否。


まさかの大人だけの集合写真になりました。

2016110701.jpg

左から、ライナスのパパのバッドマン。

ライナスのママのアラビアンナイト。

ライナスのババのふなっしー。

ライナスのジジのグリーンメン(かな?)


2016110702.jpg

写真を拒否して黄昏るウルトラマン・ライナス。



そう言えば、ジジの実家にも、幼児だったジジだけが写ってない家族写真があったっけ。

こうして脈々と受け継がれていくのね。


今年もハロウィンのお料理はとっても凝っていて美味しかったです















2016110212.jpg


2016110210.jpg


あまりにも凝っていて食欲を亡くしそうになったミートローフ。

怖すぎる…。

食べたけど。そして美味しかった。





ごちそうを前に、はしゃぐジジ。




バットマンに転職したウルトラマン・ライナス。




上機嫌のもよう。




トリックオアトリートでお菓子を物色するウルトラマン。

2016110703.jpg


美味しかったぞぉ~!

いぇ~い!!

2016110704.jpg

ライナス帰る

1週間滞在したライナスが帰って行きました。




ライナスも、ババも、がんばった1週間でした。

ノンキの散歩をしたり、


2016103101.jpg




(ライナスに引きずり回されたノンキもがんばりました!)


2016103102.jpg


ドトールでランチしたり、(手抜き??)




最終日は、ライナスのママの運転でベイサイドマリーナに行って、





カニを釣ったり、





盛り沢山な1週間でした。


またおいでね!

対決!ウルトラマン・ライナス


対決!



ウルトラマン・ライナス VS ジジ・オロチ!!


2016102401.jpg


ノンキ星人もいるよ。

久しぶりの遊水地

今朝はいつもより早くお散歩に出たら、

遊歩道でパティちゃんに会いました。


いっしょに遊水地に行くことになりました!


遊水地は先日の雨でまだ水たまりがあって、ぬかるんでいましたが、

もはやノンキもパティちゃんも止められないテンションでした。






いっしょに遊水地に来たのは初めてだね!





思いきり駆けずり回って、大満足のノンキです。





これから涼しくなるから、遊水地に遊びに来ようね。





のんびり川の公園を回って帰りました。

プロフィール

のんママ

Author:のんママ
ジャックラッセルテリアの子犬と
暮らし始めました。
H21.6.27生まれの女の子、
名前は「のんき」です。
のんき(に暮らしたい)日記です。

ライナスはマゴです。
ばりばり日本人で、ライナスは仮名です(笑)
タオル片手に指しゃぶりする姿からライナス。
ライナスのママは、のん姉と同一人物。

フリーエリア
nonki627をフォローしましょう
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター